【艦これ 二期 】E5.欧州作戦海域方面 北海/北大西洋海域『ルート解放①』【初秋イベント2018 抜錨!連合艦隊、西へ!】

本海域の最終ゲージ攻略のためにルート解放の一回目を進めていきます。

と、思ったのですが「機動部隊」で遊んでいるうちに達成していることに気づきませんでした。とりあえず情報の通りやってみたのでその記録を残します。

※何も起こりませんけど・・・

マップ

目的は、IマスでのA勝利以上の成果を出すことです。

※Z2マスが解放されているけど気づいてません。

進もうと考えているルート

Cマス→Aマス→DマスFマス→Iマス(目的地)

<凡例>:能動分岐

選択した陣形

Cマス:第一警戒航行序列(潜水艦です。)

Aマス:第四警戒航行序列

Iマス:第四警戒航行序列

編成

第一艦隊

第二艦隊

装備

第一艦隊

機動部隊で

第二艦隊

見ての通り、ゲート2のままなにも変更してません。

※機動部隊で遊んでいたので難易度「甲」での道中を知っているからです。

出撃しているときのようす

一回目なのでとりあえず、編成は合わせてみた感じです。

本当は、難易度「甲」の時に「機動部隊」で遊んでいたら達成していましたけど・・・

それくらい、そこまで難しいわけではないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。