【2018冬イベント】きままに攻略【E-1甲】

 

本ブログでは、一企業でプログラマとしてサラリーマンをしている自分が趣味としてはじめた提督業のお話を書いていこうと思います。

実際には、イベントなどは先人の提督さまの情報をもとに自分の艦隊でできることを考えながら攻略していきます。ほぼパクリですがそこまで強い艦隊ではないところが現実的なところなのではないかなと考えてます。

ギミック解除

① Fマスはこの艦隊で攻略しました。

※先制爆雷攻撃ができるのは2隻のみです。

※Fマスに基地航空隊も出してます。

② Nマスは索敵値が足りなかったので、名取の装備を変更いたしました。

※先制爆雷攻撃ができるのは1艦のみになりました。

※Nマスに基地航空隊出してます。

③ Bマスへは名取と比叡を海防艦に変更しました。

※ 先制爆雷攻撃ができるのは2隻です。

※ 基地航空隊は間違えてCマスに出したため不要なのかもです。

ボス戦

初期状態のFマス解除と同じ艦隊で攻略しました。

※ 先制爆雷攻撃は2隻のみです。

※ 基地航空隊は、Iマス、Oマスへ分散しました。

基地航空隊

基地航空隊は、対潜水艦に特化しました。

攻略の瞬間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。