【艦これ 二期】4-2【攻略日記】

4-2を攻略しました。マンスリー任務の「空母機動部隊」西へを達成する編成で出撃してます。

以下の任務攻略にも出撃です。
・任務:最精鋭甲型駆逐艦、突入!敵中突破!

マップ

攻略したときのルート

Aマス→Cマス→Lマス(ボス)

選択した陣形

Aマス:単縦陣

Cマス:単縦陣

Lマス(ボス):単縦陣

編成

マンスリー任務「空母機動部隊」西へも同時に達成するため、任務条件になる「正規空母×2、駆逐艦×2」と一期でも「重巡洋艦×2」を編成していたように思うのでこのような編成としました。

艦上戦闘機の装備

この装備ですべての戦闘で「制空権確保」となりました。

攻略したところ

任務:最精鋭甲型駆逐艦、突入!敵中突破!

任務には関係ないけど「Maestrale」入れて駆逐艦4隻になったら道中二戦の最短ルートになりました。

【節分任務】令和二年西方海域節分作戦

任務:バレンタイン限定任務【二号作戦】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。