公式サイト

©2021 島田フミカネ・藤林真・KADOKAWA/501部隊&502部隊発進しますっ!
放送時期:2021年1月
巻/話数サブタイトル
11《501篇・その1》宮藤、映画撮影しちゃいます?
2《501篇・その2》501、お礼参り始めちゃいます?
3《501篇・その3》501、嘘暴いちゃいます?
4《501篇・その4》501、想いすれ違っちゃいます?
5《501篇・その5》501、陰謀動き出しちゃいます?
6《501篇・その6》501、また、あの空行っちゃいます?
27《502篇・その1》ひかり、選抜試験しちゃいます?
8《502篇・その2》502、紹介しちゃいます?
9《502篇・その3》502、入隊しちゃいます?
10《502篇・その4》502、寒中水泳しちゃいます?
11《502篇・その5》502、はじめてのおつかいしちゃいます?
12《502篇・その6》502、姉妹エース発進しちゃいます?