公式サイト

©氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会寝室
放送時期:2010年7月
巻/話数サブタイトル
11A 桜の木の下で
B 毎回続くのこの感じ?!
C とりあえず脱いでみようか
2A 時に君はSかMか
B ならば君のその力を試させてもらおう
C きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?
23A 我ながら見事な包み具合だ
B 会長!もっと裾を広げちゃってください!
C もう満腹なのか?!
4A だから見えないところで着崩している
B おめでたー
C だから私はここまででいい
35A お尻、大変でしょ?
B 欲求不満なだけだ!
C 私もパンをくわえて登校しなきゃ!
6A 津田くんは読まないわ!使うのよ!
B 受けがあるなら攻めがあるだろー!
C いや、服は着て来い
47A だんだん大きくなってくわ
B 津田くんはボーイズラブ
8A あ?!お前は朝のイチゴパンツ!
B 筆おろしが流行るかもしれん
C みんなの分まで私が戦う!
59A いくらで買います?
B なるほど!関係ないな!俺たち!
C ベネズエラ
10A メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)
B 俺にそんなキャラ設定はない
C 私でよければ付き合うが
611A それは津田君の使用済みティッシュ
B 下着もつけたほうがいい?
C サンタさんの性癖
12A 一般的な恥じらいです
B 制服は半脱ぎが相場だよ
C 君なりの露出プレイじゃなかったのか?
13生徒会役員共!乙!